2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「電車男」を見た。

CLIEが欲しいと思った。 帰省したときに、姉貴の部屋に単行本の「電車男」があるなあ、 こうやってネットジャーゴンもマスに浸透していくのかあと思ってたら、 テレビのココリコミラクルタイプのキモイ系のあるあるネタの中に語尾に「w」をつけるってのが …

php.gr.jpの運営方針がよくわからない

http://planet.php.gr.jp/ こういうのって、運営側の人が気楽においてるものなのかな。てか、feeds少ないなあ。

更新しようしよう思ってて

はや3ヶ月近く。 まあ、勤務先の離れたデスクの人が黙々とディスプレイ向かってると思って、 除いてみたら、mixiとかだったら、なんかやる気もうせますよね。

追記

あ、フォントサイズは変わんないのか やっぱ不便だわ

AA記法って便利だなあ。

キーワード自動リンクによるデザインの一貫性のなさ(というかaタグの多さ へのCSSでの対処法よく分かんなかったけど、これではてなダを更新する気になったZO!

日本のドラムンベースが熱い!(AVで)

今年からブロードバンド環境じゃなくなってるので久々(7年ぶり?)に18禁を レンタルしてみたら、BGMが「ジャパニーズテクノ」で括れそうなシンセ使いがそれっぽい音だったり、 IDM系のドリルンベースとも言われそうなDNBだった。萎えた。金返せ。