すぐに切断

今は自宅のネット環境が、willcomしかなく、必要時以外は切断してるようにしてる。つなぎ放題にしてますが。クレカの明細みたら、万超えててビビる。
電話代だけで、5千円超えてたのは、当該期間に栃木に電話しまくってたからだろうけど、通話明細がわからなくて困る。
willcomのネットサービスであるところのpicnicで照会できるよってな話ですが、パスワード入力ミスってロックかかってて、外してもらうにしてもサービス窓口への電話が全然つながりやしない。

つーことで(上記以外に忙しかったてのもあって)、高速回線でのネット接続をあんまりしてない期間が2ヶ月ぐらいあったんだけれども、結構依存してたというか、常時高速回線使うのがあたりまえな生活(「とりあえずググったり」とかもろもろ)してたんだなあと思いつつ、えーと皆さんYoutubeにバカスカリンクはるのやめてくれませんかとか思った。